青森県内のわんこと楽しめるスポット、 青森県の地域の犬事情をご紹介♪【8月2日 12時〜】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

青森県内のわんこと楽しめるスポット、青森県の地域のわんこ事情をご紹介いたします。
前半はスペシャルゲストをお招きしてトークライブ。
後半はわんこたちみんなで集合写真を撮影します♪

スペシャルゲスト登場!

前半はスペシャルゲストによるトークライブ。

津軽と県南を代表するドッグフェス「DOG FES IWAKI」と、「Paw Paw Party」を主催するWon Up TUGARU 代表 宮川靖彦さん、Won Up OIRASE 代表グロリアまちこさんをゲストにお招き♪
わんこと楽しめる青森の魅力をお伝えします。

また、お二人のこれまでの活動や今後のビジョンなど、これからの青森の犬たちとの暮らしをどんなふうにより良いものにしていきたいのか、地域課題などについてもお話を伺います!

Won Up OIRASE 代表 グロリアまちこ

Won Up TUGARU 代表 宮川靖彦

全国のわんこで集合写真に挑戦!

最後は参加してくれたわんこたちで。
タイミングを合わせて おすわり!ふせ!自由なポーズで集合写真を撮影しましょう。

わんこと飼い主みんなで力を合わせて、オンラインならでは、この夏最高のチャレンジと楽しい思い出を♪

たくさんのわんこたちが並ぶ、かわいい集合写真なんて!
想像するだけで ワクワクしますね〜♪

わんこと暮らしていない方のご参加も、青森のわんこ事情に興味のある方はどなたでも大歓迎です。

犬たちともっと楽しく 幸せに過ごせる青森を目指して!
Won Up AOMORI!

出展日時・ブース

8月2日 12時〜12時45分
青森まるごと体感ブースB

出展者

FULFILLドッグサロン タナカアカリ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© #オンライン青森夏まつり , 2020 All Rights Reserved.