記者会見を開催いたしました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

6月29日、県庁で実行委員会が概要を記者会見にて説明し、出展団体の参加を呼び掛けさせていただきました。
10数社のマスコミ関係者にお集まりいただき、開催にあたっての思いと、開催内容を発表いたしました。

当実行委は、県主催の人材育成事業「あおもり立志挑戦塾」の卒業生や、県内で人材育成などに取り組む「NPO法人loveaomori project」のメンバーを中心に構成。

実行委員の佐藤大介共同代表は「夏祭り関係者を精神的にも資金的にも元気付け、県内外から将来青森を訪れるきっかけをつくりたい」と意気込みを語りました!!

現段階では各地域をオンラインでつないだ祭り囃ばや子し演奏会や、ねぶた師によるミニねぶた作りのワークショップを想定しています。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© #オンライン青森夏まつり , 2020 All Rights Reserved.